SixTONESジェシー、クセあり男性役 ドラマ風コントに挑戦

SixTONESジェシー、クセあり男性役 ドラマ風コントに挑戦

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/07

【モデルプレス=2021/04/07】SixTONESジェシーが14日放送のTBS系『オモテガール裏ガール』(よる8時~)に出演。新企画「オモテ裏ガールの観察日記」で、クセあり男性を演じる。

No image

(写真 : ジェシー(C)TBS)

【関連記事】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、SixTONESジェシーと「遠い親戚」 ジャニーズファンから驚きの声

バナナマンの設楽統がMCを務める同番組は、特番『裏顔女子の夜』時代から、新コーナーも交えて進化し続け、今回はゴールデン放送の第3弾。「男性に知ってほしい女性の本当の姿」をテーマに、女性が持つ“オモテと裏”の生態を語りつくすトークバラエティ。

今回は男性ゲストに劇団ひとり、杉野遥亮、四千頭身、女性ゲストに朝日奈央、池田美優、Crystal Kay、ホラン千秋、丸山礼、山之内すず、横山由依(AKB48)を迎える。

◆Crystal Kay、自宅をテレビ初公開

芸能人の自宅にカメラを設置する密着自宅ロケ「裏ルーティン」コーナーには、女性芸能人6人が登場。彼女たちには驚きの裏ルーティンが。表舞台で頑張る女性たちの、男性には見せられない裏の生態が次々と明らかに。

歌手のCrystal Kayは自宅をテレビ初公開。35歳独身貴族のミステリアスな私生活&意外な交友関係を披露する。アラサーとなった横山も自宅をテレビ初公開。迷走気味のルーティンにスタジオ総ツッコミ。かなで(3時のヒロイン)は新たな恋を激白。しかし、恋する乙女らしからぬ過激な姿と意外な○○癖が!?自虐替え歌で話題となったさくらまやの大御殿と愛犬7匹に囲まれた生活にスタジオ驚愕。激変メイクで話題のお笑い芸人、はら(ゆにばーす)のタメになり過ぎる美容術とは!?美ボディ・中村静香は初公開の部屋でストイックな腸活生活…と思いきや、破天荒な夜のルーティンが。

さらに、大好評「すっぴんから完成まで全て見せます!芸能人のメイク動画」コーナーでは、芸能人がどんなメイクツールを使っているのか写真&値段付きで紹介。コンプレックス解消メイク術も伝授する。

さらに料理の自撮りVTR「裏ガールのお一人様レシピ」では、チーズ利用者が大量発生。チーズ人気が止まらない、今日から作れる美味しい楽チンレシピを紹介する。

◆ジェシー、クセあり男性役に

そして新企画「オモテ裏ガールの観察日記」では、女性たちが普段、男性の行動をどう見ているのかを紹介。豪華キャストによるドラマ風コントでお届けする。

「優しい男・マメな男・こだわり男」それぞれのクセあり男性役を、ジェシーSixTONES)、桜木那智、犬飼貴丈が熱演。女性陣は3時のヒロイン、丸山礼、サーヤ(ラランド)、川村エミコ(たんぽぽ)、ゆいP(おかずクラブ)、そして「全裸監督」(Netflix)で話題の冨手麻妙という豪華キャストが集結。

“メニュー選びは女性に任せてあげる” “バッグを持ってあげる” …この男性がやっている優しい行動、本当に女性は喜んでるの!?これを見れば女性の本音がわかる、男性必見のコーナー。そして、スタジオの女性たちからも実体験エピソードが次々と…。さらに、俳優・杉野は意外な「優しさ」の持論を展開。四千頭身は女性陣からの猛攻撃にタジタジ。

男女の考えの違いがどんどん浮き彫りになっていく、オンナの生態トークバラエティとなっている。(modelpress編集部)

◆設楽統コメント

3回目のゴールデンとなりまして、この番組の1つの名物になっている、女性たちが自宅にカメラを設置して紹介してくれる「裏ルーティン」が毎回すごいなと思いますね。カメラで撮っているんだけど、結構見せてくれる。日常のルーティンを晒してくれるのがみどころだと思います。男が取る行動に対して女性がどう思っているのかを話し合ったのですが、盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回3回目にして僕の一番の発見は「結構な確率で女性はチーズが好きなんだな」ってことでした(笑)。この番組は回を重ねるごとに面白くなっていると思うので、是非是非見ていただきたいです。

◆劇団ひとりコメント

今回、ドラマ仕立て・コント仕立てのかなり豪華なものが仕上がっているので、どういう状況なのかというのが、非常に面白く・わかりやすく、再現されております。いいVTRが出来上がっております。OAのネタバレになるので詳しくは言えませんが、ちくわの中にとあるものを入れるとめちゃくちゃ美味しい、という超特別レシピがありますから(笑)、OAをお楽しみに!

◆杉野遥亮コメント

女性のリアルにカメラで1日密着した6名の女性の方たちのルーティンは、6者6様で本当に面白かったです。さらにスタジオトークでは、女性・男性関係なく、人としてお互いに話しているところが、討論会をしているみたいな熱さがあって面白かったです。(劇団ひとりのコメントを受けて)しかも、その料理は誰でも作れるっていう簡単レシピです(笑)。お楽しみに!

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加