過激な素顔を秘める義妹との“脅迫性”ラブサスペンス「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」

過激な素顔を秘める義妹との“脅迫性”ラブサスペンス「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」

  • コミックナタリー
  • 更新日:2022/11/25

ねじがなめた「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」の1巻が、本日11月25日に発売された。

No image

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」1巻

すべての画像を見る(全2件)

同作の主人公は、あることをきっかけに恋愛に奥手になった大学生・悠大(ゆうだい)。ある日親が再婚し、悠大は義理の妹となる女子高生・由那(ゆな)と同居することが決まった。可憐で人懐っこい由那に、悠大はひと目惚れ以上の感情を覚えてしまう。思わせぶりな態度で悠大を困惑させる由那は、彼の弱みを握り、自分が成人向けマンガ家を目指していることと、創作のために“資料”が欲しいと言う。その日を境に、悠大は由那から過激なリクエストを繰り返され……。とんでもない素顔を秘めた義妹との出会いから始まる、“脅迫性”ラブサスペンス。ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)で連載されている。

No image

一部書店では店舗購入特典を配布。電子版の特典にはイラストデータが用意されている。またねじがなめたがコメントを寄せた書店掲出用POPも公開された。

「地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん」1巻 店舗購入特典

メロンブックス:イラストカード

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、LINEマンガ、まんが王国、DMM.com、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、ギャラクシーコミック、アニメイトブックストア:イラストデータ

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加