可愛すぎる「コスメデコルテ」の桜コスメをゲットしました♡

可愛すぎる「コスメデコルテ」の桜コスメをゲットしました♡

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/02/23

こんにちは! 美人百花Flowersの永瀬愛美です♪

前回の更新続き、コスメ愛がふくらんでいるのですが、春の訪れを感じる今の時期にぴったりのコスメをゲットしましたのでご紹介します!

毎年人気の桜シリーズ

コスメデコルテから毎年出ているという桜シリーズの限定品コスメです。

No image

出典:美人百花.com

私は毎年定番ということは知らなかったのですが、今年の情報が出たときにパッケージの可愛さに惹かれて発売日に3点をゲットしました。

・フェイスパウダー
・リップバーム2種類(01、03)

フェイスパウダーは普段からコスデコのものを使っていて、粉のしっとり加減が気に入っているのですが、このアイテムは粉のしっとり感はそのままに、自然なトーンアップができる色味のようです。

いつの間にやら夕方のくすみが気になる年齢になってきましたので、朝のメイクの仕上げだけでなくお直しの時に活躍してもらおうと思います♡

リップバームは引き算メイクにぴったり

No image

出典:美人百花.com

今回、01と03をゲットしたのですが、塗り比べると01はほとんど色付きがないのがお分かりかと思います。

しっとり膜を張るようなテクスチャーで、唇の表情を整えてくれるというか、つやっぽく見せてくれます。03はほんのり色が付くので、薄化粧や時短メイクにもちょうどいい色味です。そして意外とマスクにはそんなにつかないので、リップクリーム感覚で使えます。

最近はメイクを控えめにしたり、マスクしているから目元にポイントを持ってくることも多いのですが、食事でふいにマスク取った時などに口元を含めた顔全体の薄さやアンバランス感を感じることもしばしば。

そんな悩みをつや感とほのかな色付きで解消してくれそうです。

変化するライフスタイルに合わせてコスメもどんどん進化しているので、今後もチェックしていきたいと思います!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加