優しい香りで心地よい眠りを☆『mou mou』のピローミスト

優しい香りで心地よい眠りを☆『mou mou』のピローミスト

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2022/11/25

mou mouのピローミスト

私のお気に入り、買ってよかったものをご紹介させていただきます。

こちらのmou mou (ムームー)は、人にそっと寄り添う、ファブリックの清潔感のある香りが楽しめるフレグランスシリーズ。

インテリア雑貨屋さんでお見かけし、その落ち着く香りと見た目もシンプルで馴染みやすいボトルに惹かれて購入しました。

普段購入する衣類やインテリアの素材を選ぶとき、自分にとって心地よいものを選んでいると思います。

同じように、自分の肌に合う香りに包まれて心地よい空間で過ごしてもらいたい、

そんな思いを込めてmou mouが創られたそうです。

全4種類ある中で選んだのはWOOL。

ピーチやグリーンアップルの爽やかな甘さ、ベースのウッディノートとムスクでウールの温もりと清潔感を表現した香り。

2020年に秋冬限定の香りとして販売が始まりました。

消臭も芳香できるピローミスト。

癒されるやさしい香りが、寝つきを良くし心地いい睡眠時間を作ってくれるようになりました。

No image

リピートしてルームフレグランスとしても購入!

香りがお気に入りすぎて2本目を購入し、ルームフレグランスとして置いてます。

またウールの香り以外に、

コットン:柔らかく包み込むコットンをイメージさせる温もりのある清らかな香り

シルク:光沢が美しいシルクをイメージさせる優しくパウダリーで艶やかな香り

リネン:軽く柔らかなリネンをイメージさせる透き通るような爽やかな香り

の3種類があります。

Amazonや楽天、ヤフーショッピングでも購入出来ます。

No image

クッションやルームスプレーとしても◎

好きな香りに包まれて、ほっと落ち着くお家時間を皆様も過ごせますように☆

mou mou

URL:https://www.daiko-inc.co.jp/moumou/

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加