濃厚とろ〜り本格的...!セブンが自らオススメする激うまスイーツ知ってる?

濃厚とろ〜り本格的...!セブンが自らオススメする激うまスイーツ知ってる?

  • by them
  • 更新日:2021/10/15
No image

お弁当もホットスナックもスイーツもおいしいセブン-イレブン(以下セブン)。「これを買いに行こう!」と目的の商品を決めて行っても、ついつい違う商品にも手が伸びちゃうのは筆者だけでしょうか?

セブンの商品の一部には“おすすめシール”がついているのですが、このシールが貼ってあるだけで気になって、気づいたら買ってた…なんてことが筆者はしょっちゅうあります。

今回は、そんな“おすすめシール”につられて購入した「濃厚チョコクリーム&ホイップ チョコバナナクレープ」を実食レポート!気になるカロリーについてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
>>>ガチでうまいから食べてほしい!いまSNSで話題のセブンの本格チルド惣菜

セブンのおすすめ「チョコバナナクレープ」

No image

image by:編集部

袋の右上に貼ってある“おすすめシール”、これに惹かれて購入しました。チョコとバナナの組み合わせ、おいしくないわけがありません…!

No image

バナナの存在感がすごいですね…!image by:編集部

なんと言ってもチョコクリームが濃厚で本格的。この濃厚なチョコクリームだけでも販売してほしいくらいおいしかったです。ホイップクリームは上品な甘さで、濃厚なチョコクリームとの相性もバツグンでした。

クレープの生地はもっちもちをイメージしていたのですが、バナナとチョコクリーム、ホイップクリームを引き立たせるような控えめな生地。厚すぎず、薄すぎず、絶妙な厚さでした。

やっぱりセブンの“おすすめシール”にはハズレなし!みなさんもぜひ、シールに注目してお買い物してみてはいかがでしょうか?

チョコバナナクレープ

原材料名:バナナ、ミックス粉(砂糖、小麦粉、その他)、クリーム、卵、牛乳、乳等を主要原料とする食品、チョコレート、砂糖、蜂蜜、バター、カカオマス、植物油脂、コーンスターチ、ゼラチン/加工でん粉、膨張剤、乳化剤、増粘剤(キサンタン)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・バナナ・ゼラチンを含む)

内容量:1個

カロリー:255kcal

価格:213.84円(税込)

image by:yu_photo/Shutterstock.com

※掲載時の情報です。内容は変更になる可能性があります。

by them

by them 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加