2023年元日も「マヂカルラブリーno寄席」、野田「今度こそ、優しいライブに」

2023年元日も「マヂカルラブリーno寄席」、野田「今度こそ、優しいライブに」

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2022/11/25

マヂカルラブリーno寄席」が、2023年1月1日(日・祝)に無観客で開催される。

No image

「マヂカルラブリーno寄席」

すべての画像を見る(全3件)

No image

2021年の元日に初めて無観客で配信された回が、当時、吉本興業の配信ライブで売上枚数歴代1位となる1万7555枚を記録した「マヂカルラブリーno寄席」。マヂラブとその仲間たちが順にネタを披露し、出番を控える芸人たちは無観客の客席から野次を飛ばしてステージを盛り上げるという異色の形式が話題となった。

2022年は配信第1弾での成功を強く意識しすぎた結果、「正しいガヤとは何か?」と迷走。一同は「1回元に戻しましょう!」とリセットすることを誓っていた。

今回のメンバーはマヂカルラブリー、ゴー☆ジャスザ・ギースモダンタイムスランジャタイ永野脳みそ夫、そしてダイヤモンド。彼らが初回の輝きを取り戻すことができるのか、オンラインで確かめよう。

マヂカルラブリーコメント

野田:またやります。今度こそ、優しいライブにしたいです。

村上:正月の風物詩になりつつある寄席。これを観なきゃ年が明けたことにはならないよ!

マヂカルラブリーno寄席

日時:2023年1月1日(日・祝)19:00開演 20:00終演
会場:東京・よしもと有楽町シアター
料金:配信のみ1200円
チケット:FANY Online Ticketにて販売中。
<出演者>
マヂカルラブリー / ゴー☆ジャス / ザ・ギース / モダンタイムス / ランジャタイ / 永野 / 脳みそ夫 / ダイヤモンド

※記事初出時、本文に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

お笑いナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加