奈緒が磯村勇斗にもたれかかる、「演じ屋」予告公開

奈緒が磯村勇斗にもたれかかる、「演じ屋」予告公開

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/06/11

奈緒磯村勇斗がダブル主演を務めるWOWOWオリジナルドラマ「演じ屋」の予告編が、YouTubeで公開された。

No image

「演じ屋」

すべての画像・動画を見る(全9件)

No image

本作は、野口照夫が2000年代初頭にインディーズ作品として制作した連続ドラマ「演じ屋」と、2019年に公開された映画「演じ屋 reDESIGN」に続く新作。痴漢の冤罪で仕事も婚約者も失い、自殺を決意したトモキが、客から依頼された役になりきる職業“演じ屋”のアイカに出会うことから物語が動き出す。奈緒がアイカ、磯村がトモキを演じ、伊藤あさひ島崎遥香田中俊介白川裕二郎純烈)、忍成修吾おかやまはじめも出演した。

No image

予告編は、すべてを失い絶望しているトモキの姿からスタート。そして彼はアイカと出会い、復讐を企てることとなる。さらにゲストたちの登場シーンのほか、アイカがトモキにもたれかかる様子も収録。またこのたび、1話と2話の場面写真も到着した。

No image

WOWOWオリジナルドラマ「演じ屋」は7月30日にWOWOWプライムとWOWOWオンデマンドで放送・配信スタート。第1話は無料放送される。

WOWOWオリジナルドラマ「演じ屋」

WOWOWプライム・WOWOWオンデマンド
2021年7月30日(金)スタート 毎週金曜 23:30~
※第1話無料放送
※全6話

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加