重盛さと美、自撮り1発撮りのMV「GOOD night」がいい夢見れるやつ!

重盛さと美、自撮り1発撮りのMV「GOOD night」がいい夢見れるやつ!

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/05/06
No image

タレント/アーティスト・重盛さと美さんが「GOOD night」のMVを公開した。

【画像をもっと見る】

同曲は3月26日にリリースされたEP『PENGUIN』の収録曲。MVは、重盛さんによる自撮りでカットなしの1本撮りとなっている。

2500万回再生超え、アーティスト・重盛さと美

2010年にフジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションに合格して、一躍注目を集めたタレントの重盛さと美さん。

以来、持ち前の天然キャラでバラエティ番組などで活躍している一方、音楽アーティストとしても活動中。

外出自粛期間中に友人の希帆さんと制作した「重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE」では、バラエティ番組とは違った甘くストリートな雰囲気で、自由気ままなリリックを披露。再生回数は2500万回を超えている。

その後も沖縄出身のラッパー・OZworld a.k.a. R'kumaさんとの楽曲「Vivide(feat.重盛さと美)」を発表。こちらでは遊び心溢れるラップを披露している。

重盛さと美「みんながよく眠れますように」

MVはSNSにアップするために適当に撮ってあった動画らしく、「よく言えば、本番1発撮りのレアな作品です(笑)」と、Instagramへの投稿で制作の裏話を明らかに。

投稿には「みんながよく眠れますように」とも書いているが、優しい声とゆっくりしたフロウが特徴の「GOOD night」は、寝る前のリラックスにうってつけな曲に仕上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加