松嶋えいみ、髪の毛でハートを作る寝そべりグラビア 「流行りそう」と話題に

松嶋えいみ、髪の毛でハートを作る寝そべりグラビア 「流行りそう」と話題に

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/18
No image

整ったプロポーションから「ミラクル神ボディ」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルの松嶋えいみが17日、自身のインスタグラムを更新。長い髪の毛を使ってたくさんのハートマークを作ったグラビアショットに注目が集まっている。

■毛先をまとめてハート型に

この日、インスタに「(ハートマーク)いっぱい」とコメントを書き込み、ベッドの上に寝そべっている2枚の写真をアップしていた松嶋。

両手の指先でハートを形作っているほか、ロングヘアーを活かして髪の毛束を器用にまとめてハートマークを作成。とはいえ、松嶋のセクシーな下着姿が眩しすぎて、ハートのかわいらしさよりもそちらにばかり目がいってしまう人も多いのではないだろうか。

No image

A post shared by 松嶋えいみ(@eimi_matsushima) on Oct 17, 2020 at 2:48am PDT
from Instagram

関連記事:松嶋えいみ、鍛え上げた背筋を披露 「パンティラインが…」「お尻に見とれる」

■愛らしいハートマークにキュンです

松嶋のハート写真を見たファンからは「ハートの髪素敵ですね」「髪の毛でハート形作るのかわいい」「これ流行りそう」「毛先同士でハート、キュンです」と絶賛の声が殺到。

他にも「セクシーです」「胸のハートが一番しゅき」「凄い!! 芸術的なかわいいショットですね」「下着姿艶っぽい」と言ったリアクションも寄せられていた。

■今年2度目のアサ芸表紙を撮影

そんな松嶋は14日にもインスタを更新しており、コメントで「アサヒ芸能さん表紙撮影。ありがたいことに今年2回目です」と報告し、撮影中の自撮りグラビアを掲載。

上品な白のドレスを身にまとい、水着や下着とは違ったオトナの魅力溢れるショットにファンからは「スーパーかわいい」「新人のアイドル歌手かと思いました」「美し過ぎまぁ~っす」などのコメントが寄せられている。

No image

A post shared by 松嶋えいみ(@eimi_matsushima) on Oct 13, 2020 at 8:56am PDT
from Instagram

・合わせて読みたい→森咲智美のキュンですがエロすぎて削除対象に? 「これは消される」「裸じゃないのに」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加