アンガ田中、“一般女性との交際”公表した理由

アンガ田中、“一般女性との交際”公表した理由

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2022/06/23

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(46歳)が、6月22日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。現在交際している恋人が一般人にもかかわらず、交際を公表した理由について語った。

No image

その他の大きな画像はこちら

現在、一般人の女性との交際を公表している田中に、オードリー・若林正恭が「俺も(経験上)わかるけど、この年齢の恋愛、超大事じゃないですか」と話すと、田中も「そうよ。これ外したら次10年後とかになるから」と返し、「でも今までモテないやつでやってきてるから、みんな(現在の状況や進展について)聞いてくんのよ。一般の人なのに結構話さなくちゃいけなくて、不利なんだよ!普通の恋愛をするのに」と語る。

そして、田中は恋人から「自分から彼女の話をするとかしなくていいんじゃないの?」と釘を刺されたこともあると話し、「俺も(周りが話題を)欲しがってると思っちゃって、自分から言っちゃってる時があった」と反省する。さらに田中は、結婚について尋ねてくる人がいることに「あれ、なんなの? それ聞いて、答えて、向こうが見たらどう思うのか全く想定できてない質問」とぼやいた。また、田中は「じゃあ(自分の恋愛の話を)言うなよ、とか言われるかもしれないけど、俺はだから、ほっといたらすぐスタジオの女性タレントに告白させられちゃうの。俺だけの悩みだと思うんだけど。それを1回防がなきゃいけない。まず彼女できたら(その事実を)言って、『彼女いますよ』っていうのを全員に知ってもらわないと、来週には誰かに告白するかもってなるから」と公表した理由を語った。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加