倉科カナ『刑事7人』の美味しい差し入れを喜ぶ姿に「良い笑顔」「癒されます」の声

倉科カナ『刑事7人』の美味しい差し入れを喜ぶ姿に「良い笑顔」「癒されます」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/06/25
No image

女優の倉科カナが24日に自身のアメブロを更新。ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)の撮影現場でのオフショットを公開した。

『刑事7人』は、俳優の東山紀之演じる天樹悠を中心とした個性的な刑事たち7人が、凶悪犯罪や未解決事件に挑む姿を描いた連続ドラマ。7月10日からはシーズン5が放送予定となっている人気シリーズで、倉科は7人の刑事の1人、水田環を演じている。

倉科は、「刑事7人の撮影、美味しい差し入ればかりで、、、幸せです」と笑顔で差し入れを手に取る写真を公開。続けて、「食後は吉田鋼太郎さん演じる片桐さんのデスクを陣取って、ナンプレをしてましたー笑」と数字パズル『ナンバープレース』をする姿を写真で公開し、「これ、、、ハマるな~」とコメントした。

この投稿に「カナちゃん、良い笑顔してるねー」「幸せそうな笑顔やぁ」「可愛い笑顔に癒されます 疲れが飛びました!!」「リラックスして演技&撮影出来ているみたいですね」「刑事7人楽しみにしてます」「差し入れで気合入れて頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
松本人志&東野幸治、吉本興業に「いつからそんなに偉くなったのか」
東山、滝沢氏、亀梨...、ジャニーズを食い散らかした?“肉食系”深田恭子<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
中絶トラブルの“東大生”がテレビ出演で炎上「キモいんだけど」
松本人志、涙こらえ吉本興業・大崎会長の進退に言及「大崎さんがいなかったら僕も辞める」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加