滝クリ アントニオ猪木氏迎えて「夢にも...」と興奮

滝クリ アントニオ猪木氏迎えて「夢にも...」と興奮

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14
No image

滝川クリステル(左)とアントニオ猪木氏

フリーアナウンサーの滝川クリステルが14日、自身がMCを務めるTBS系「教えてもらう前と後」で、プロレス界のレジェンドである参院議員のアントニオ猪木氏との対面に声を弾ませた。

この日は「池上彰が斬る!『北朝鮮の危機』緊急SP」として放送され、北朝鮮通として知られる猪木氏がゲストとして迎えられ、池上彰氏と“対決”。

猪木のテーマが流れると滝クリは「アントニオ猪木さんです!どうぞ」と興奮気味に紹介。トレードマークの赤い闘魂マフラーをかけて登場した猪木氏を池上氏との間に迎え入れると「どうも、来ていただきました。エ~、ホントにこのようにご一緒させていただけるとは夢にも…」と、いつものクールビューティーな印象とは違う顔を見せていた。

池上氏も「まさか、こんな3ショットになるとは思いもしなかったですね」と口にしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
YouTuber集団がサイゼリヤで「大量食べ残し」 居合わせた人が怒りの告発
ビートたけしの“子ども”がラブドールを相手にガチSEXしていた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加