弁財天のご利益はあるのか!? 大泉洋らが初めての琵琶演奏で苦戦!

弁財天のご利益はあるのか!? 大泉洋らが初めての琵琶演奏で苦戦!

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2019/01/11
No image

大泉洋らが琵琶の演奏に挑戦 (C)STV

札幌テレビ(STV)で毎週日曜昼4:55~に放送されている「1×8いこうよ!」。1月13日(日)は、「1×8流七福神めぐり」をテーマに送る。

【写真を見る】七福神にまつわる場所を先週に引き続き巡る

同番組は、北海道を笑いで元気にしようと、大泉洋&木村洋二(STVアナウンサー)の「YOYO’S」が身分不相応で壮大なテーマを掲げ、荒唐無稽なトークを繰り広げながら、そこそこ本当に理想を実現させていく体当たり的、バラエティー番組。

先週に引き続き、放送20年目の大切な年に縁起の良いスタートを切るべく、テーマに沿って札幌市内の七福神にまつわる場所を訪問する3人。七福神の一柱の名を冠する札幌中央区の中華料理店「福禄寿」で絶品料理を堪能したYOYO’Sの2人は、音楽・芸術の神様である「弁財天」のご利益にあやかるべく、琵琶の演奏に挑戦することに。

初めて手にする琵琶に悪戦苦闘する2人は、はたして短時間で演奏できるまでに習得することができるのか? 番組は1月13日(日)昼4:55~札幌テレビ(STV)で放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『紅白』大好評も「弾を使い切った......」2019年末は“ラスボス”小林幸子が復活する!?
明石家さんまに『ワンピース』ファン激怒!衝撃の“ネタバレ”が判明
木村拓哉『老化』の証拠に視聴者が心配した「カメラアングル」とは
「ゴチ」新レギュラーがバレバレ? “超人気女優”の出演が決定的に...
「地上波で奇跡!」武田玲奈のガッツリ『パンチラ』に衝撃の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加