相葉雅紀&松本潤が新聞の見開き一面をジャック! 牛乳×チョコレートは最強コンビ!?

相葉雅紀&松本潤が新聞の見開き一面をジャック! 牛乳×チョコレートは最強コンビ!?

  • TVガイド
  • 更新日:2019/06/15
No image

株式会社明治は、読売新聞にて、嵐の相葉雅紀と松本潤を起用した「明治おいしい牛乳」と「きのこの山」の全面広告を6月15日に掲載する。

本企画は、“牛乳月間”に制定さている6月に、牛乳とチョコレートの相性を伝えるために実現したもので、牛乳を手に持った相葉と、きのこの山を手にした松本が新聞の見開き一面に並んだインパクトのあるデザインとなっている。

さらに、6月17日から期間限定で相葉と松本の壁紙を配信。今しか手に入らない高画質なオリジナル壁紙は要チェックだ。

また、「きのこの山」と「明治おいしい牛乳」の食べ方を投稿する、「あなたは何食べ派?」キャンペーンを開催中。キャンペーンサイトで紹介されている15種類の食べ方から好きなものを選んで、Twitterで投稿すると、投稿者の中から抽選で1000人にAmazonポイントが当たるチャンスも。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「もうやめられない!」セブン-イレブンの“悪魔的”グルメ3選
元スーパー店員に聞いた! 「半額になると超マズくなっている商品」ベスト3
肌も体も潤い足りていますか 「肌の水分量」無料チェックイベント
じゃがりこ「チーズタッカルビ味」アレンジもイケそうやん
バーガーキング「ワッパージュニア」半額180円
  • このエントリーをはてなブックマークに追加