高橋真麻、ハワイ旅行後に衣装入らず「スタイリストさんごめんなさい...」

高橋真麻、ハワイ旅行後に衣装入らず「スタイリストさんごめんなさい...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/13
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻が、12日に更新したアメブロで、体重が増えたらしいことを告白している。

先日まで、家族でハワイ旅行に行っていた高橋。ブログでは大好きなBBQチキンを食べたり、父・英樹の誕生日を兼ねて中華料理屋でディナーを堪能したり、ハワイ旅行を楽しんできたことをつづっていた。

そして旅行から帰ってきた次の日、番組出演後にカレー、さらに親子丼一人前をたいらげると、その後着る予定だった青いワンピースの衣装が入らなくなってしまったそう。これには高橋も、「やっぱり太っていた」「スタイリストさんごめんなさい…」と反省。

なお高橋は以前にも、用意されたワンピースのサイズが小さく、背中のファスナーが上がらない状態で撮影にのぞんだことを明かしたことがある。ファンからは、「食べっぷり最高ですね!私も見習ってたくさんたべてきれいなまあささん目指します☆☆」「そんな真麻さんが大好き」「たくさん食べてるのに、ぜんぜん太って見えない~」と、太ったことに対して着飾らない高橋の姿に惹かれる声が多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加