人気レディコミ『本当にあった女の人生ドラマ』ドラマ化決定!

人気レディコミ『本当にあった女の人生ドラマ』ドラマ化決定!

  • TV LIFE
  • 更新日:2016/10/18
No image

大型特番・金曜プレミアム『本当にあった女の人生ドラマ』がフジテレビ系で11月18日(金)に放送されることが決定した。

『本当にあった女の人生ドラマ』は、ファンから“人ドラ”(じんどら)の愛称で呼ばれている、人気同名レディースコミック誌(ぶんか社刊)が原作。読者から投稿された実話を基に描かれた、女の愛、憎悪、嫉妬、欲望まみれの強烈すぎる物語が口コミを中心に人気を集めているという。

ドラマでは、誌面で組まれた「顔面ブスVS性格ブス」特集、「得する離婚、損する再婚」特集、「常識力ゼロのアラフィフ」特集、「ズルすぎる計算高い女」特集といった、過去に反響が大きかった特集の中で、特に評判が高かった珠玉のマンガ5本をオムニバスショートドラマとして映像化する。

さらに、そのドラマを女性タレントたちがスタジオで鑑賞し、視聴者と同じ目線で感想や自分たちの身の回りの憎悪劇、人生観などを絡めて語り合うトークパートも組み込まれる。

金曜プレミアム『本当にあった女の人生ドラマ』
フジテレビ系
11月18日(金)午後9時~10時52分放送

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筒井道隆が7年ぶり連ドラ主演、起用理由は「独特の存在感でプライベートが謎」
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
今週の!ズバッとニュース#6「【一流の思考法】さらなる飛躍をもとめてスタンフォードへ」
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
石原さとみ『地味にスゴイ』最終回でまさかの“男根ネタ”!『逃げ恥』に逆転された要因は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加