『双星の陰陽師』第28話の先行場面カット公開、小野大輔からのコメントも

『双星の陰陽師』第28話の先行場面カット公開、小野大輔からのコメントも

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/19

TVアニメ『双星の陰陽師』より、第28話の先行場面カットが公開された。また、新キャラクター・土御門御影役の小野大輔からのコメントも到着した。

No image

『双星の陰陽師』第28話先行場面カット

ろくろたちは陰陽連の指示を受け、さえを連れて京都に向かっていた。その途中、清弦から連絡があり、古くから霊地と言われている場所に龍黒点が現れたことを知る。龍黒点をふさぐため、急いで現地に駆けつけたろくろたちは、待ち構えていた婆娑羅・鬼無里(きなさ)と戦うことに。だが、ろくろたちは鬼無里に少しのダメージも与えることができない。そこに十二天将のひとり、貴人(きじん)・鸕宮天馬(うのみやてんま)が現れた。

『双星の陰陽師』は、漫画雑誌『ジャンプSQ.』で連載中のバトルアクション・ファンタジー作品。才能がありながらも陰陽師になることを拒む少年・焔魔堂ろくろと、陰陽師の少女・化野紅緒が、陰陽師の夫婦に与えられる「双星(そうせい)」の称号を得て、現代の裏側に存在する異世界・禍野(まがの)の化物・ケガレとの戦いに挑んでいく。テレビ東京系ほかにて毎週水曜日に放送中。

土御門御影役・小野大輔からのコメント

No image

土御門御影

アニメオリジナルキャラクターということで、スタッフ・キャストが積み重ねてきた熱を感じながら、新しい熱を吹き込めたらと感じています。有馬様の即金、その影となれるようバランスに気をつけています。浪川(大輔)さんとW大輔で頑張りたいと思います!

No image

小野大輔

『双星の陰陽師』Blu-ray/DVD第5巻は10月28日発売。Blu-rayは8,424円、DVDは7,344円(共に税込)。

No image

『双星の陰陽師』Blu-ray/DVD第5巻

(C)助野嘉昭/集英社・「双星の陰陽師」製作委員会・テレビ東京

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「女性経験がありません」逃げ恥・平匡の告白に、女性ファン悶絶!
ASKA容疑者父 100%ないと息子の潔白主張 実家でも東京でも栄養ドリンク
「三谷さんから『今回は偉大な人の息子の苦悩が裏テーマ』と言われました」星野源(徳川秀忠)【真田丸インタビュー】
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
マーベル「ザ・パニッシャー」に新レギュラー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加