中居正広、アスリート妻たちの献身食事メニューに「いいねぇ」

中居正広、アスリート妻たちの献身食事メニューに「いいねぇ」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/11/06
No image

中居正広がプロスポーツ選手の食事に驚いた

11月5日に放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(テレビ朝日系)にプロアスリートの奥様が集結。夫を支える驚きの生活が明かされた。

【写真を見る】松井稼頭央の妻・美緒さんはモデルやタレントとしても活躍

この日のテーマは「禁断の家計簿を大公開! スポーツ選手の妻は大変だ、年間出費額ランキング大発表SP」。

アメリカ・メジャーリーグでも活躍した松井稼頭央の妻・美緒さんはバランスの良い食事作りを心掛け、毎晩15品のおかずを用意しているとか。

テーブルの上に所狭しと並べられた料理の写真を見たゲストの中村仁美は「(比較されるので)やめていただきたい!」と苦笑い。さらに「これ、普通じゃないですから」「2品あれば豪華な方ですよ!」と主張。

同じくゲストの佐藤仁美も「バイキングだ、バイキング!」と食卓の様子を表現していた。

さらにプロ野球・今江年晶選手の妻・幸子さんは、毎回献立をまとめ、夫のために考案したレシピは500品以上。

宮城・仙台で単身赴任中の今も、徹底した食事の管理をしていると聞いた中居は「いいねぇ、毎日家に帰るでしょう」とうらやましそう。

中村は「普通じゃできない。旦那さんに対する尊敬とか愛がないとできない」とコメント。

劇団ひとりから「どっちもないんですか!?」と聞かれた中村は「あるけど、目盛り的に低い」と報告し、中居らを笑わせていた。

ネットでは「スポーツ選手の奥様大変!」「アスリートの奥さんてできる人じゃなくちゃ務まらないよ」「15品のおかずってすごいな~」と、アスリート妻をたたえるコメントが多数寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「こんな彼、見たくなかった...」暴露された“不都合な真実”に、男がとった残酷な態度とは
高畑淳子が息子・裕太に意外な国家資格取得をさせていた
【大差】1000人に聞いた平成で最も輝いていた芸能人「SMAP」「明石家さんま」「ダウンタウン」を抑えて1位になったのは納得のあの人!
眞子さまの“婚約内定者”小室圭さん、「女性セブン」が匂わす、母親の借金以上の問題
エッチすぎ!『AKB48』“パンチラダンス”にお茶の間が凍結
  • このエントリーをはてなブックマークに追加