本家バブリー!荻野目洋子さん、女子高生のダンシング・ヒーローを大絶賛!

本家バブリー!荻野目洋子さん、女子高生のダンシング・ヒーローを大絶賛!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/09/18
No image

元祖バブリーなアーティスト「荻野目洋子」さんが、女子高生のバブリーダンスを大絶賛していることが明らかになりました。ことの発端はネット上にアップされたバブリーなファッションでキレッキレなダンスを行うという「登美丘高校ダンス部」のダンスに、荻野目洋子さんのダンシング・ヒーローの曲が取り入れられたからです。

さて「登美丘高校ダンス部」が行ったバブリーキレッキレダンスについて、荻野目さんは「「ダンシング・ヒーロー」はもはや、みんなのものだと思います。それにしてもなんてキレのあるダンス!」と大絶賛しております。

今年は3連覇のかかっておりました、「第10回日本高校ダンス部選手権」は決勝が17日に横浜市で行われましたが、残念ながら「登美丘高校ダンス部」は連覇ならず準優勝となってしまいました。それでもあまりにも凄まじいダンスになんと動画再生回数は250万回!

テレビでも頻繁に彼女らを取り上げております。まさにバブリーが本当の意味で「バブリー」になりつつあるわけです。

ちなみに大会は、同志社香里(大阪)が優勝しました。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017年9月19日のヘッドラインニュース
意味が分かると怖い話(不倫経験者は語る)
絶対に真ん中割れしない!くるりんぱの方法❤️
バブってる...! 大阪府立登美丘高校のダンスをみて! 別格すぎる!
【リピート不可避】登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」がキレキレすぎてヤバいと話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加