竹内涼真Xマスの苦い思い出?小4からプレゼント0

竹内涼真Xマスの苦い思い出?小4からプレゼント0

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

クリスマスイベントに出席した竹内涼真

俳優竹内涼真(24)が5日、都内幼稚園でロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト「竹内涼真サンタX’masイベント」に出席した。

園児16人の前にサンタクロース姿で登場した竹内は「やばい、僕のことを知らない」と苦笑した。「僕のこと知っている?」と園児に呼びかけると「(仮面ライダー)ドライブ」と返答され、再び苦笑した。

イベントではクリスマスツリーの飾り作りに挑戦した。園児と触れあいながら作り、飾り付けでは高いところに飾り付けたいという園児の要望に応え、両手に抱えるなどで飾り付けを手伝った。

クリスマスの思い出を「小学校3年生までは定期的に小さいクリスマスツリーを出していたけど、4年生からぱったり無くなった」といい、「プレゼントも4年生から無くなりましたね」と笑った。

今年を「たくさんの現場でたくさんの人と関わってきたのが楽しかったです。財産です」と振り返った。今年の漢字には「繋」を挙げ、「僕らの仕事は1人ではできないので、人とのつながりが大事だなと思います」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「完全に主夫」「嫁の印税で食べてる」「勝ち組」......芸能界“ヒモ”と呼ばれるタレントは?
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
2017年一番売れたカラダ 小倉優香の黄金ボディを堪能
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加