広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ!

広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/16
No image

広瀬アリス&すず、GirlsAwardトップバッターとしてランウェイ!

もっと画像を見る
日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」が16日、千葉・幕張メッセで開催され、女優でモデルの広瀬アリスとすず姉妹がランウェイトップバッターとして登場した。

2人揃ってがランウェイに姿を現すと、会場から大声援が沸き起こった。ランウェイ先端に辿り着くと、仲良く背中を合わせてノリノリのポージングを披露。華麗、かつキュートに同イベントの幕を開けた。

また、GirlsAward初出演となるアリスは、大型イベントでは初となるMCに抜擢された。共にMCを務める山里亮太らとセンターステージに登場し、MCに抜擢された心境を尋ねられると、アリスは「ドキドキです」と胸をときめかせた。「初めてGirlsAwardに出させて頂くのに、MCをやらせて頂けるなんて」と胸いっぱいの様子。しかし、山里が「アリスちゃんと、すずちゃんのランウェイを観ましたか?」と会場に呼びかけると歓声が沸き上がり、アリスは笑顔を弾けさせていた。

GirlsAwardは、2010年に第1回「GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER」を行って以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに、代々木第一体育館を拠点として開催。16回目となる今回は、豪華ゲストモデルには紗栄子、中島美嘉などが出演。滝沢カレン、ダレノガレ明美、中村アン、藤田ニコルら約150名がランウェイを舞う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小森純 ペニオク騒動で「離婚」切り出したと涙で告白
安室奈美恵 来年9月16日で引退「25周年という節目の年に決意」
コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加