ぺこ、ソロでMV初出演 井上苑子と意気投合

ぺこ、ソロでMV初出演 井上苑子と意気投合

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

ぺこ井上苑子/モデルプレス=11月30日】人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが、シンガーソングライターの井上苑子の新曲「エール」のミュージックビデオ(以下、MV)に出演。ソロでのMV出演は、初となるぺこは、井上と初共演し、ともに関西出身とあって意気投合した。

No image

(写真 : ぺこ(右)と井上苑子(左)が初共演/「エール」MVより)

【さらに動画を見る】ぺこ出演!井上苑子「エール」のMV

12月2日発売の井上のニューシングル「エール」のMVは、これまでの”胸キュン”ものとは一線を画し、不思議な動物たちと井上の森の中のファンタジーを描き、「ファンタジーをやるならこの人しかいない!」とオファーしたのがぺこ。同世代から人気を誇るシンガーソングライターの井上と、モデル、タレントとして活躍中のぺこのMV初共演が実現した。

MVは、ぺこ扮する森のライオン“ぺこライオン”が、仲間のこどもライオンと離れ離れになってしまい、元気を失くしたぺこライオンを、井上と森の仲間たちがパーティを開き、歌とダンスで励ます物語。ガーリーでファンタジックな今作の見どころは多数あり、チロリアンテープで縁取った耳つきの帽子のぺこのライオンファッションや、不思議な森の仲間たちとダンスをする井上にも注目だ。

◆ぺこ&井上苑子が初共演で意気投合

これまで、りゅうちぇる&ぺこの二人と、テレビ番組やファッションイベントで一緒になることはあったが、りゅうちぇる抜きの女子ふたりは今回が初めて。同じ関西出身の二人は即意気投合し、撮影現場で見つけたカエルにキャーキャーと騒ぐなど、終始楽しい笑い声が森の中に響いていた。

今回の共演にぺこは「MVにひとりで出るのは初めてで、しかも外で撮ったのも初めてだったんですけど、同じ関西出身の井上苑子ちゃんということもあって、超楽しかったです!」とコメント。また、今作のMVについて井上は「映像として可愛いところもあり、物語としても心温まるストーリーになっています。ダンサーの方にも出演していただき豪華な内容になっていますので是非、みなさん観てください」とアピールしている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加