Twitter投票で圧倒的に人気だった「い・ろ・は・す なし」登場

Twitter投票で圧倒的に人気だった「い・ろ・は・す なし」登場

  • 週刊アスキー
  • 更新日:2016/10/18
No image

コカ・コーラシステムは10月18日、「い・ろ・は・す なし」を発表した。発売日は11月28日。内容量は555mlで、価格は140円。

厳選された日本の天然水に、鳥取県産なしエキスを加えたフレーバーウォーター。8月に、い・ろ・は・すの公式Twitterアカウント上で「い・ろ・は・す新製品予想! 次に登場する製品はどれ?」と、新フレーバーを4択から予想する投票を⾏ったところ、「ぶどう」「もも」「うめ」を大きく引き離して、得票率1位(41%)を獲得したのが、なしフレバーだ。かじりついた瞬間に口いっぱいに広がるあのなしの味わいを楽しめる“なしみずしい”おいしさが特長だという。

■関連サイト

ニュースリリース

日本コカコーラ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【まるでジェラートの味わい】大人なガリガリ君から「贅沢いちご」が新発売!
セブン-イレブンのトナカイケーキがかわいすぎ! これはSNSで残したいっ!
「ファミチキ」がついにサークルKとサンクスで12月6日に発売!
柚子専門の新店「KAORU-KITO YUZU-」の「木頭柚子トリュフチョコ」
ファミマに“チョコレートケーキの王様”「ザッハトルテ」--香り豊かなベネズエラ産カカオ使用

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加