奥菜恵「いじってほしい...」バラエティ番組での要望告白! 夜の公園での奇行も暴露!?

奥菜恵「いじってほしい...」バラエティ番組での要望告白! 夜の公園での奇行も暴露!?

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/09/19

9月13日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、奥菜恵が「トリオTHE自分を追い込む女」として、ギャル曽根、藤田ニコルとともに出演し、その謎すぎる私生活が明かされた。

■実はいじってほしい!?バラエティ番組での奥菜の要望

MCのチュートリアル徳井義実から「女優歴24年、お仕事は追い込み気質で......」と紹介された奥菜。「追い込む女・奥菜恵さん、真夜中の生態」として奥菜がセリフを覚えている様子のVTRが始まった。

帽子を目深にかぶり、運動しやすい恰好で、台本を持った状態で現れた奥菜。ひたすらブツブツと独り言のように公園を歩き回り、途中ベンチに座っている一般人もあ然とした様子で見送る。その様子を見たMCのSHELLYは「怖いよー、そんな人歩いて来たら」とドン引きし、ゲストのニコルも「ボソボソメチャメチャ怖いこと話してる」と同意した。その様子を見た奥菜本人でさえ苦笑する始末。結局2時間ブツブツと自分を追い込んでいたそうだ。

VTRが終わり、MCのフットボールアワー後藤輝基が「怖がられません?」と聞くと奥菜は「結構そうやって公園をぐるぐると歩いていると、同じようにしてる俳優さんとすれ違う事もあるんですよ」と驚きの話をした。これを受けて徳井は「その人がたまたま同じ作品の共演者で、セリフが繋がったらどうなる?」と聞き、スタジオを笑わせる。後藤は「うまいこと行き過ぎやろ!」とツッコむが徳井は「お前だったのか!そうよ、私よ」と芝居をし、MCのHKT指原莉乃は「奇跡のコラボレーション!」と叫んだ。

普段バラエティ番組にあまり出演しない奥菜だが、どのように扱ってもらいたいのか本人に聞くと、奥菜は「本当は芸人さんたちにいじってほしい」と暴露。これに後藤が「いろいろ聞きまっせ」と言うと「やめてください!」と即座に否定し、笑いが起こっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加