そんなことまでできちゃうの!?「おままごと」にハマった息子の成長がすごい!

そんなことまでできちゃうの!?「おままごと」にハマった息子の成長がすごい!

  • Conobie
  • 更新日:2017/09/15

息子は1歳を過ぎてから、急に児童館でおままごとに興味を持つようになりました。
毎回、児童館に行く度に飽きずに真剣に遊んでいるので、
お家でも、食器だけの簡単なおままごとセットを買うことにしました。

No image

出典 : Upload By 綾乃かずえ出典 : Upload By 綾乃かずえ

No image

正直「おままごとは女の子の遊び」という固定観念があり、
息子もただの一時的なブームで、児童館で少し遊ばせてもらえれば良いと考えていました。

でも、買ってから半年以上になりますが、お家でも児童館でも飽きずに色々と工夫して毎日遊んでいます。
ここまで遊んでくれるとは思ってもいませんでした。

情緒面の成長や、カトラリーの扱い、お片付けなど、
まだ高度な遊びはできない1歳でも、沢山の成長が見られました。
これからどんな遊びに発展するかも楽しみです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シャワーでエッチしようと思ったら...想像とは違ったこんなコト4つ
中国発・日本人を壊す「猛毒食品」衝撃の実態
年収550万 丸腰で株始めた中流家計の末路
誰にも言えない!女子が赤裸々告白「ひとりエッチの体験談」3つ
【鼻血ブー】イスラエルの軍人さん色っぽすぎィィイイイ! 必殺技「悩殺」だけで将軍まで上り詰めるレベル!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加