ひとぬりで極上のツヤ肌♡セザンヌ「幻のハイライト」に新色が登場!

ひとぬりで極上のツヤ肌♡セザンヌ「幻のハイライト」に新色が登場!

  • めるも
  • 更新日:2019/07/23
No image

昨年の秋に発売されると、たちまちSNSで話題となり店頭の在庫が消えたことから“幻のハイライト”と呼ばれる、CEZANNE(セザンヌ)の「パールグロウハイライト」。

既存の「シャンパンベージュ」に加えて、7月16日(火)に待望の新色「ロゼベージュ」が新しく仲間入りしました!

これは塗るレフ版!絶妙な濡れツヤ肌感がすごい

いまや美肌の代名詞ともいえる“ツヤ肌”。

でも実際に、油分と水分のバランスがとれた美しいツヤ肌を作るのは至難のワザですよね。バランスを間違えて、単なるテカリ肌になってしまったなんて経験がある人も多いはず……。

No image

セザンヌの「パールグロウハイライト」人気の秘密は、なんと言ってもハイレベルなその仕上がり。お風呂上りのような絶妙な濡れツヤ肌感で、ふっくらとした肌にしてくれます。

肌表面が、まるで発光したようにヴェールに包まれ、写真だってフィルターいらず!?まさに塗るレフ版なのです。

新色「ロゼベージュ」はデイリー使いにもぴったり

No image

新色02:ロゼベージュ

今回発売される「ロゼベージュ」は、「シャンパンベージュ」のツヤ感はそのままに、肌なじみの良さがアップしたのがポイント。

ほんのりとピンクを感じるスキントーンのベージュで、ナチュラルな血色をお肌にプラスしてくれます。

ぎっしりはいった高輝度パール&華やかすぎない色味で、お風呂上がりのような自然な仕上がり。作った感のない、“元からツヤ肌”を演出できるのです♡

No image

マットなチークカラーとあわせて、目もとのCゾーンに「ロゼベージュ」をオンすれば、潤みのある女性らしい印象に。

No image

01:シャンパンベージュ

既存の「シャンパンベージュ」を鼻筋・あご先にいれて高さをだせば、夏にぴったりのメリハリがあるツヤ肌美人を目指せるかも!

濡れツヤ肌で夏の肌をうっとり美しく仕上げてみては?

「セザンヌ パーツグロウハイライト」|商品情報

発売日:2019年7月16日(火)

価格:600円(税抜)

セザンヌ公式サイト:
https://www.cezanne.co.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #8】プライマーの王様『バニラコ』で真夏もヨレ知らず♡
頭皮のニオイ大丈夫? 夏におすすめ頭皮クレンズ5選
夏終わりに老けないための、日焼け止めの塗り方、選び方、美白ケア
マキア10月号の大特集は「目指せ、めぐりのいい女」。ベースメイク特集も充実! 表紙は白石麻衣さんです
ひと塗りでこなれ肌に! 大豊作のクッションファンデーションをかじえりが本気で試して1分査定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加