東尾理子、5歳長男がすでに2段弁当箱持参「毎日ピッカピカ」と喜び

東尾理子、5歳長男がすでに2段弁当箱持参「毎日ピッカピカ」と喜び

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/10/12
No image

東尾理子

プロゴルファーの東尾理子が12日、ブログを更新し、5歳の長男・理汰郎くんが幼稚園に持参しているお弁当箱がすでに2段であると明かした。

東尾は、理汰郎君と街を歩いていた際に、「これほしい」と2段弁当をねだられ購入。「こんな大きいの食べられるの?」と心配したというが、「残さず食べる」と理汰郎君は約束し、それから2段弁当を持たせたという。

「少なめにいれて持たせるのですが」と中身を詰めた弁当箱の写真をアップ。枝豆、ブロッコリー、かぼちゃ、つくねなど7種類以上のおかずに炊き込みご飯という大人でも十分そうな量だが「毎日ピッカピカにして帰ってくるので、びっくり嬉しいです」と、連日完食だと嬉しい悲鳴も。

理汰郎君は「幼稚園で一番大きいお弁当なんだ~!けど、食べ終わるの最後だった」と報告しているという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
数百年前の日本で愛用されていた調味料、こんなに万能だったとは驚いた!=中国メディア
【悲報】カイジの「焼き土下座」、ついに実写で再現されてしまうっ......! ソーセージを使って......!!
いよいよ明日10月16日は「振る舞いラーメン祭」 一風堂でラーメンが無料!!
ローソン「悪魔のおにぎり」 SNSで話題の味ついに登場
おとりよせネットで選ばれた、15年で一番おいしかったお取り寄せスイーツはコレだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加