3000種類以上のパーツを組み合わせてアクセサリーを自作・販売できるアプリ「monomy」

3000種類以上のパーツを組み合わせてアクセサリーを自作・販売できるアプリ「monomy」

  • ライフハッカー[日本版]
  • 更新日:2016/11/30
No image

「monomy」は3000種類以上のパーツを組み合わせてアクセサリーを自作・販売できるアプリです。アクセサリーのもととなるパーツをスマホ上で組み合わせてアクセサリーが作れますよ。自作したアクセサリーは値段を設定して販売することも可能です。売上高の一部が自分の収益になりますよ。

詳細は以下より。

No image

このようにアプリ上でパーツを組み合わせてアクセサリーを作ることができます。実際にアクセサリーを作成するのはmonomyで、自分はあくまでもアプリ内でアクセサリーパーツの組み合わせを考えるだけでOKです。アクセサリーパーツはなんと3000種類以上も用意されています。

No image

このように作成されたアクセサリーを検索することができ、設定された金額で購入することも可能。販売する側は売上の一部が自分の収益として付与されます。アクセサリー作りが好きな方はぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

monomy

(カメきち)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
DeepMind、3DゲームのようなAI開発プラットフォーム「DeepMind Lab」をオープンソース化
年末のAmazon祭り! 「サイバーマンデーウィーク 2016」 6日からスタートです
USBポートに挿すだけでガジェットを完全に破壊する恐怖の「USB Killer」をiPhone・MacBook・Pixel・GoProなどで一斉に使うとこうなる
Googleお役立ちテクニック - Gmailをサクッと処理するショートカットキー
レジの行列から開放!「Amazon Go」が2017年に登場へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加