保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」

保田圭、息子の“ハーフバースデー”を祝い「これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/16
No image

元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が15日、自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーをお祝いしたことをつづった。

保田は以前ブログで7月7日に生後6か月となる息子の為にハーフバースデー用の王冠を手作りしたことをつづっていたが、王冠を付けた息子の写真が見たいという読者のコメントを引用し、「可愛いとお褒め頂いて とっても嬉しいです かぶった写真も 載せさせて頂きますね」と手作りの王冠をかぶった息子の写真を公開した。

続けて「少し前になりますが・・・」と切り出した保田は「息子のハーフバースデーをお家でお祝いしました」とハーフバースデーのお祝いをしたことを報告。「頑張って作った冠もかぶってもらえました」と出来栄えが不安だった王冠もかぶってお祝いで来たことを明かし、「息子がスクスク元気に育ってくれてこうやって家族でお祝いできたこと…感謝です。これからもこの気持ちを忘れずにいなくちゃな」とブログを締めくくった。

読者からは、「ハーフバースデーおめでとうございます 圭ちゃんも旦那さんも幸せいっぱいの笑顔で私まで嬉しくなりました」「6ヶ月おめでとうございます 素敵なお写真です 幸せな感じが伝わってきます♪」「おそろいの王冠で可愛すぎます」などのコメントが寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加