仲村トオルの娘“176cm長身美女”ミオ、メディア初登場 真っ赤なワンピ姿披露

仲村トオルの娘“176cm長身美女”ミオ、メディア初登場 真っ赤なワンピ姿披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/03/14

【ミオ・仲村トオル/モデルプレス=3月14日】俳優の仲村トオルの娘・ミオが出演する新CMが、14日より全国でオンエアされる。

No image

(写真 : ミオ(提供写真))

【さらに写真を見る】仲村トオルの娘・ミオ、ワンピ姿で抜群のスタイル披露

今回、イメージキャラクターに起用されたミオは、同CMがメディア初露出。初の出演作品は、仲村出演でおなじみのブランドの新CMとなった。

◆ミオ、メディア初登場 真っ赤なワンピ姿披露

同CMでは、176cmと高身長のミオが、真っ赤なワンピースを着用して登場。ミオ扮する腸子おねえさんとパペットくんがやりとりしていく。ミオにとって初めてのCM撮影とは思えない演技に注目となる。

今回のCM撮影が、初めての仕事となったミオ。撮影前に準備したことについて聞かれると、仲村から「台詞を練習し過ぎないほうがいいよ」など、いくつかアドバイスを受けたことを明かした。初めてで緊張しつつも、堂々とした雰囲気で撮影に臨んだ。(modelpress編集部)

■ミオプロフィール

生年月日:1998年11月19日

出身地:東京都

身長:176cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:剣道3段

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
ダレノガレ明美、道着姿を披露「こう見えて柔道経験者なんです」
堀ちえみ、JALからのお見舞いに「鳥肌が立ち涙が溢れて来ました」
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加