西内まりやが金髪にイメチェン!そのファッション評価は?

西内まりやが金髪にイメチェン!そのファッション評価は?

  • アサジョ
  • 更新日:2017/09/17
No image

9月14日、モデルであり女優の西内まりやがニューヨークで開催されたファッションショーに来場した姿が報じられた。

西内といえばこのところ休業状態で、このまま引退してしまうのではないかとファンを心配させている。

「5月6日からインスタはずっと投稿されていない状態で、その前に投稿された文章には『周りが全て敵に見えてしまう時もある』など意味深な記述がありました。ツイッターも3月で止まったまま。こちらには西内さんの体調を心配する声が多数寄せられていたので、今回の報道にファンも一安心だと思います」(女性週刊誌記者)

注目すべきは西内のファッションだ。若い女性に人気のケイト・スペードのコレクションに来場したとあって、同ブランドのセットアップでキメた西内だが、その着こなしはプロにどう映ったのだろうか。

「大胆なフラワープリントとヒョウ柄を組み合わせた難しいデザインの服で、ひとつ間違うとパジャマのようになってしまう6~7分丈のパンツをノーヒールで完璧に着こなしていました。ダウンスタイルのロングヘアでも顔の小さい西内さんなら重くないし、手入れの行き届いた金髪もとても美しかったと思います」(ファッションライター)

この姿を見たファンの意見も「さすがはモデル!」「やっぱり、まりやちゃんはモデルが一番」「女優よりもモデルや歌手でがんばってほしいな」など、モデルとしての西内を期待するものが目立った。

とはいえ、事務所の公式サイトを見ると今後のスケジュールは白紙の状態。まずはモデルとしての再スタートを期待したい。

(笠松和美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
香川照之、ドラマの名ゼリフは息子の発案
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加