イギリスで車がフェンスに激突...「なんて幸運なんだ」と救急隊員を驚かせる

イギリスで車がフェンスに激突...「なんて幸運なんだ」と救急隊員を驚かせる

  • らばQ
  • 更新日:2017/07/19
No image

イギリス南部のハンプシャー州で、10代の若者が運転する車が事故を起こし、木製のフェンスがフロントガラスを貫通しました。

写真を見てもわかるとおり、運転手はひとたまりもないと思われたのですが……。

なんとかすり傷しか負っていませんでした。

駆けつけた救急隊員もびっくりの、車内の状況をご覧ください。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

No image

おおお!

2本の柱が、綺麗に頭の両サイドに突き刺さっています。

少しでもずれていたらと思うと、背筋が凍りつきますね……。

救急担当者は「信じられないほど幸運な救出だったよ」と、しみじみと語っています。

No image

ちなみに現地のプレストン・キャンドーバーは、こんな景色だそうです。(B3046 - Google マップ)

【イギリスで車がフェンスに激突…「なんて幸運なんだ」と救急隊員を驚かせる】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
抗議デモの真ん中をピザの配達バイクが通過→「あの男の給料を上げるべきだ!」暴徒から盛大な拍手を受ける
台湾の地下鉄がプールになっちゃった!? 2度見必至な床のデザインにわくわくが止まりませんっ♪
【どっちが勝つかな? 】飼い主さんと、かけっこ競争する子コーギー! 予想外の結末が待っていた♡14秒
一生のうち30分しか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される
いやコレ、わりと素でやってるんですけど。お茶目な犬の所業を詰め合わせでどうぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加