flumpool、活動休止に

flumpool、活動休止に

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

09年から11年まで3年連続で紅白に出場した男性4人組バンドflumpoolが、当面の間、活動休止することになった。6日、HPで報告された。

「ボーカルの山村隆太ですが、かねてより喉の不調を感じており、12月3日の横浜公演終了後、医師の診察を受けたところ『歌唱時機能性発声障害』であることが判明いたしました。つきましては、全国ツアーの残り4会場(福井、三重、広島、鳥取)での公演、および大阪城ホールでのカウントダウンライブを、やむを得ず中止させていただくこととなりました」と説明。

今後は山村を治療に専念させるため、当面の間、活動休止するとしている。山村は10年にのどのポリープ手術を受け、約1ヵ月間休養したことがある。

最後に「一刻も早くバンドとしての活動を再開できるように努めてまいります。ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」と理解を求めている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加