谷桃子が一般男性と結婚「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」

谷桃子が一般男性と結婚「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/04/17

タレント、谷桃子(33)が17日、自身のインスタグラムなどを更新し、16日に一般男性と結婚したことを報告した。

谷は「この度、私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます」と結婚を報告。お相手の男性について「東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました」と説明した。

続けて「そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました」とゴールインに至った経緯をつづった。

さらに「小さい頃からの夢だった“ステキなお嫁さんになる夢”を叶えてくれた彼に感謝したいと思います」と感謝を記し、「人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と前向きにつづった。

No image

谷桃子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
萬田久子、パートナーから“隠し子”の存在明かされ...「自分が最後だと思っていた」
金銭問題続く小室圭さん母 パートにタクシー出勤で往復2千円
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
浜田ブリトニー、常識外れの「出産後写真」に批判 応援の声が“炎上”になる日も近い?
ケンタロウ、10周年迎えた『男子ごはん』背景で「あきらめない」リハビリ生活
  • このエントリーをはてなブックマークに追加