乙武洋匡氏 純烈・友井の愚行に複雑な表情「僕自身も過去は変えられない」

乙武洋匡氏 純烈・友井の愚行に複雑な表情「僕自身も過去は変えられない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/01/14

作家の乙武洋匡氏(42)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。複数の女性と暴力や金銭問題を巡ってトラブルになっていると報じられ、芸能界を引退することを発表した「純烈」の元メンバー友井雄亮(38)について言及した。

No image

乙武洋匡氏

16年3月に5人の女性との不倫を報じられ、半年後に離婚した経験を持つ乙武氏はコメントを求められると、複雑な表情。「僕自身も非難される立場の人間で、たまたまこちらに座らせていただいているだけで、軽々に彼を非難できる立場にない」とし、「こういうニュースが出るたびに僕自身も過去は変えられないので、改めて背筋が伸びる」と語った。

「ダウンタウン」の松本人志(55)は「残念ですけど、前から握っていたんでしょうね」と推測。続けて「女の人はDVと聞くともうダメなんですか?普通のように見れないんですか?」と女性陣に質問を投げかけると、山崎夕貴アナウンサー(31)が「彼の姿が映るたびにDVとは切り離せなくなる。心の底から明るく応援できるかってなったら難しいかも知れない」と答えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃん「手術成功」を報告するもツイッターでは罵声が飛び交う
鈴木奈々「脱衣所ひょっこりはん」にインスタ騒然 後ろの鏡、よく見ると...
ビキニで登山する有名クライマー、山で凍死
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!
浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加