松嶋菜々子&織田裕二が17年ぶりの共演で“10代の高橋一生”に注目集まる

松嶋菜々子&織田裕二が17年ぶりの共演で“10代の高橋一生”に注目集まる

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/15

【高橋一生/モデルプレス=1月14日】俳優の織田裕二が主演し、女優の松嶋菜々子が出演するWOWOWのドラマ「連続ドラマW 監査役 野崎修平」が14日に放送をスタート。織田と松嶋は同ドラマで映画「ホワイトアウト」(2000年)以来17年ぶりの共演を果たすが、映画には当時10代の高橋一生(37)も出演しており、再注目を集めている。

No image

(写真 : 織田裕二、高橋一生、松嶋菜々子 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】松嶋菜々子がいまでも美しすぎる!

◆10代の高橋一生に注目集まる

ホワイトアウトは、ダムを舞台に織田演じる主人公がテロリストと戦う“日本版ダイハード”とも呼ばれた作品。2000年に公開された邦画の興行収入ランキングでは2位を獲得している。

今回、織田と松嶋は同映画以来ドラマで17年ぶりの共演を果たすことが話題となり、ホワイトアウトも再注目される中、当時19歳の高橋も端役ではあるがダムの職員で人質役として出演。

◆「かわいい一生さんが見られる」などとファンの声

そんなホワイトアウトには「一生さんも出てたんだ!」「調べてみたら一生さん出てた」「初々しい」「当時から存在感がある」「かわいい一生さんが見られる!」などと発見する人が続出。

現在高橋は、第一線で活躍する人気俳優だが、初々しい高橋の姿を見ることができる作品となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
ダルビッシュ、文春記者発言に「頭大丈夫なのでしょうか?」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
「ヤンマガ」が熱烈オファー、劇団4ドル50セント福島雪菜の妖精ボディ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加