金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」

金爆・樽美酒研二、「今日は息子と」ドッキリ発言にファン卒倒「胃に穴あきそうだよ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が14日に「今日は息子と」というドッキリするタイトルでアメブロを更新。“子ども”との2ショット写真を公開した。

「俺の息子はSASUKEに興味がないので、ゲームしながら大人しくトレーニングが終わるのを待ってます」とドッキリ発言を切り出し、男の子との2ショット写真を公開した樽美酒。

「そんなブログを俺も早く書きたいという願望が強めなこの頃。。紛らわしいブログゴメンなさい」と謝罪し、「ちなみにこの子は菅野クンの息子です」とTBS系スポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』の出演者の菅野仁志の子どもであるとネタ明かし。樽美酒は菅野とトレーニングする様子をたびたび紹介している。「てか、、髪の毛の質感で俺の子じゃない事がすぐバレてしまう件」と反省しつつ締めくくった。

この投稿に「研二はちっちゃい子に好かれるね やっぱり子供はかわいいねっ」「俺の息子とか言われたら… やっぱ胃が痛い 胃に穴あきそうだよ」「最近、結婚願望モリモリだね」「研二さんは良いパパになるだろうなぁ」「説明なくても、もう菅野さんの息子さんだってわかりますよね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
木村拓哉『日本アカデミー賞』最優秀賞に輝かなければ「近藤真彦」路線にも
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加