イリーナ・シェイク&美人娘の親子ルックがおしゃれすぎ!と話題沸騰! ケイト・モスの年下恋人が取り押さえられた事件、クリロナの超BIGなチップ額など、今週の仰天ニュースをチェック

イリーナ・シェイク&美人娘の親子ルックがおしゃれすぎ!と話題沸騰! ケイト・モスの年下恋人が取り押さえられた事件、クリロナの超BIGなチップ額など、今週の仰天ニュースをチェック

  • SPUR
  • 更新日:2019/06/27

今週の目玉は、ブラッドリー・クーパーと破局したイリーナ・シェイクとひとり娘レアちゃんのキュート過ぎる親子コーデ。バーバリーのワンピースや長靴を揃えた姿に、世界中から熱視線が集中!

また、パリで行われたファッションショーでは、ケイト・モス親子と登場したケイトの恋人ニコライ・フォン・ビスマルク伯爵を、なんと警備スタッフがファンと勘違いして取り押える事態に。さらに、離婚後も子ども、パートナーを交えて円満な関係を築いているミランダ・カーとケイティ・ペリーの話題など、注目必至な写真と話題を総ざらい。

text:Makiko Ota

<目玉>①破局よりも話題に!? イリーナ・シェイク&娘の親子コーデに熱視線が集中

No image

Photo:Backgrid/アフロ

6月上旬に破局が明らかになったブラッドリー・クーパー(44)とイリーナ・シェイク(33)。破局後もブラッドリーとは円満な関係をキープしつつ、モデルとして世界を飛び回っているイリーナが、ニューヨークの自宅近くでレアちゃん(2)と親子タイムを楽しむ姿がキャッチされた。

その親子コーデがおしゃれでキュート! 6月17日(現地時間)に目撃されたふたりは、バーバリーの定番柄のワンピースにフラットサンダルというお揃いスタイル。

No image

Photo:Backgrid/アフロ

6月19日(現地時間)には、ふたり揃って黒のワンピースにレインブーツをあわせて公園へ。イエローの長靴でポップに仕上げたレアちゃんに対し、スーパーモデル、イリーナはシャネルをセレクト。

ブラッドリーとのファミリーショットも微笑ましかったけれど、母と娘のショットはさらに洗練され、おしゃれ度がアップしている!? ファッショニスタ親子としてますます注目を集めそう!

>>ハリウッドいちの美男美女カップル、ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクが4年間の交際に終止符を打つ

②あわや国際的事件!? ケイト・モスの恋人が警備員が取り押さえられる!

No image

Photo:Bertrand Rindoff Petroff/Getty Images

パリで行われたディオールオムの2020年サマーコレクションショーに、ケイト・モス(45)が娘ライラ(16)、13歳年下の恋人ニコライ・フォン・ビスマルク(32)を伴って登場。 フロントロウに着席し、3人で仲よく写真撮影に応じた。

しかしその直前、ショー会場に入る際、ニコライがとんだハプニングに見舞われていたことが明らかに! ケイト、ライラのすぐ後ろを歩いていたニコライを警備員がファンと勘違い。ニコライは数人のスーツ集団に取り押さえられてしまった。

No image

#PFW Jamie Hince membre du groupe The kills aussi connu pour être l'époux de Kate Moss à pris part à une violente altercation avec un membre de la sécurité du défilé Dior qui l'aurait pris pour un Fan
— Celebrities in Paris (@celebsinparis)
2019年6月21日
from Twitter

ニコライはケイトほど有名ではないけれど、2015年からもう3年以上、付き合っているのに……。しかしニコライはこの不測の事態にも、すぐに体勢を立て直し、目の前にいた警備員をひと押し。その後は何ごともなかったかのようにスタスタと歩いて会場へ。

名前からわかる通り、ニコライは「鉄血宰相」と呼ばれた19世紀プロイセン王国のビスマルク首相の子孫で、伯爵の称号を持つ人物。もし時代が違ったら、この騒動は国際問題になりかねなかった!?

>>祝マーク・ジェイコブスが結婚! ケイト・モスをはじめ、今をときめく人気モデルが出席

③あの“親友”は欠席!? カーリー・クロスが結婚パーティーを開催

No image

Photo:Instagram(karliekloss)

昨年10月にニューヨーク郊外で結婚式を挙げたカーリー・クロス(26)とジョシュア・クシュナー(34)が、6月23日(現地時間)ワイオミング州で結婚パーティーを開催した。パーティーのテーマはウエスタンだったようで、カーリーは西部劇に登場するようなオフショルダーのホワイトドレス姿。

No image

Photo:Instagram(karliekloss)

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリー、ミラ・クニス(35)、アシュトン・カッチャー(41)といった豪華セレブを含む友人たちも、カウボーイハットやウエスタン風の装いで新婚カップルの祝福に駆けつけた。

大いに盛り上がったパーティーの写真をカーリー&友人たちはインスタグラムで多数シェアしているが、それらを見る限りカーリーの親友で、ケイティとも完全和解したテイラー・スウィフト(29)の姿はなし。新曲をリリースしたばかりで忙しかったのだろうけれど、おめでたい席だけに、ふたりの関係がちょっと気がかり……?

>>カーリー・クロスが結婚! 婚約発表から約3カ月後に、美しいウェディングドレス姿を披露

④ファン歓喜! ケイティ・ペリーが婚約者オーリーの元妻ミランダ・カーをサポート

No image

Photo:Instagram(mirandakerr)

ミランダ・カー(36)が自身のスキンケアブランド、コーラ・オーガニックスの新製品ローンチイベントを開催。来場したゲストとの写真をインスタグラムで公開した。そのなかに元夫オーランド・ブルーム(42)と2月に婚約したばかりのケイティ・ペリー(34)の姿が!

現在、ミランダは夫エヴァン・シュピーゲル(29)との2人目のベビーを妊娠中で、ハッピーオーラあふれる写真にはファンからの祝福と賞賛のコメントが相次いだ。

2013年に離婚してからも息子フリン君(8)を一緒に育てているミランダとオーランド。ミランダはオーランドとケイティの交際をずっと応援しており、フリン君がケイティとオーランドの家に泊まりに行き、ケイティと仲よくすることも大歓迎なのだそう。公私でサポートし合うミランダとケイティの理想的な関係を、きっとオーランドも喜んでいるはず!

⑤ヘイリー、がっかり!? 「ビーバー・ビューティー」の商標登録が却下される!

No image

Photo:Backgrid/アフロ

昨年9月にジャスティン・ビーバー(25)と結婚し、SNSの名前もヘイリー・ボールドウィンからヘイリー・ビーバー(22)に変更した妻のヘイリー。コスメビジネスへの参入を目指し、「ビーバー・ビューティー」という言葉の商標登録を米国特許庁に申請していたが、却下されたことが判明。

その理由は「ビーバー・ビューティー」という言葉が、夫ジャスティンによって、すでに商標登録されていたため。もしや、この夫婦はこんな大事なことを話し合ってない? 少々心配になるが、さらに不思議な事実が! なんとジャスティンが「ビーバー・ビューティー」を商標登録したのは2003年で、当時はまだ9歳だったことが判明。

当時、ジャスティンはデビュー前で、ブレイクのきっかけとなったユーチューブも生まれていない。そんな時にジャスティンが自分で商標登録したとは考えにくいが……。ならば一体、誰が? ナゾがナゾを呼ぶミステリーとなったビーバー・ビューティー問題。商標登録した人、出てこーい!

>>ヘイリー・ボールドウィン改めビーバーが、オムツかぶれ防止クリームを手放せない理由

⑥さすがサッカー界のスーパースター! クリロナがチップを大盤振る舞い

No image

Photo:Instagram(cristiano)

昨年、移籍したイタリア・ユベントスで大活躍。ポルトガル代表としてもネーションズリーグでチームを初代チャンピオンに導くなど、最高のシーズンを終えたクリスティアーノ・ロナウド(34)が、家族、友人と休暇を楽しむ様子を公開。

海に浮かべたヨットで撮影した自慢のシックスパックやパートナーのジョージナ・ロドリゲス(25)との熱いキスなど、セクシーショットをインスタグラムにアップし、ファンをうっとりさせた。

No image

Photo:The Mega Agency/アフロ

じつは南フランスの前に、ギリシャでも豪勢なバカンスを楽しんでいたクリスティアーノ。しかも宿泊したホテルのおもてなしがすっかり気に入った彼は、スタッフ10人に2万ユーロ(約250万円)ものチップを払ったとのウワサ! さすが世界のスーパースター、破格なのはプレーだけじゃない!!

>>ワールドカップ出場を控える4児のパパ、クリスティアーノ・ロナウドの仲良しファミリーフォトにほっこり

⑦サラ・ジェシカ・パーカーの双子が10歳に! おしゃれ度がパワーアップ

No image

Photo:Splash/アフロ

6月22日、サラ・ジェシカ・パーカー(54)とマシュー・ブロデリック(57)の双子の娘、マリオンとタビサが10歳の誕生日を迎えた。それを祝って、サラがふたりの成長を振り返る数々の写真をインスタグラムに投稿した。

この投稿をInstagramで見る

10年前の2009年、代理母出産により誕生したマリオンとタビサ。幼かった頃、よく写真を撮られていたふたりはファッショニスタの母のセンスが発揮された、お揃いファッションに身を包んでおり、あまりの可愛らしさに悶絶した人も多かったはず。

最近はあまりパパラッチされていなかったけれど、いつの間にかすっかり美少女に成長していたよう。将来、ファッション界から引く手あまたになるのは確実!? ふたりの成長が今から楽しみ!

>>次世代のキャリー? サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘、ママの古着を着こなす

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヴィクトリア・ベッカム、知人の挙式で夫とスタイリッシュな2ショット披露
キャサリン妃&メーガン妃のツーショットが実現! ジュード・ロウ&ヒュー・グラントのWデートやベッカムまで、ウィンブルドンの会場を沸かせた超豪華セレブをレポート
ダコタ・ジョンソン&クリス・マーティンが破局
サンスターライン、創立20周年記念で大阪~釜山間片道2,000円からの特別運賃

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加