岡田義徳さんと田畑智子さん結婚の裏話「紆余曲折ありましたが」

岡田義徳さんと田畑智子さん結婚の裏話「紆余曲折ありましたが」

  • feely.jp
  • 更新日:2018/01/11

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんが元日に結婚したことがわかりました。

お二人は交際から6年ほど経っていましたが今年、ようやくゴールイン。舞台「わらいのまち」で共演したことから急接近し、交際に発展したといいます。いわば「職場婚」でしょうか。
好感度が高く、そして演技派の俳優として人気があるお二人の、長い春を経ての結婚に、ネット上では祝福の声が方々から届いています。

岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚を発表

岡田義徳くん結婚したんだね!!
あのウッチーがって思うと不思議な感じ(*´艸`*)
お幸せに❤
木更津見たくなって来た~(≧∇≦)
— ゆい (@0a0HruuvqcpJvGW)
January 9, 2018
from Twitter

No image

マジすか学園5で韮沢刑事役を演じた岡田義徳さん結婚おめでとうございます🎉ゴールインして嬉しすぎる😭去年の正月から結婚するのかどうなのか気になってて調べたりしてたけどやっと結ばれて良かった!義徳さん、智子さん2人ともお幸せになりますように!
— こじみーおん神推し (@Hiro_K1217)
January 9, 2018
from Twitter

また、お祝いのメッセージの中にはなぜか「かぼちゃ」という言葉が出てきていますが・・・

「かぼちゃ」で怪我をしたのも彼のため?

岡田義徳さんと田畑智子さんがご結婚♡おめでたい♡
田畑智子さんを見ると カボチャで手を切った事件を思い出して、去年自分も同じ目に合って 勝手に親近感を…^^;
カボチャは怖いぞ、誤って手を切ると 結構な惨事だぞ^^;
— するめ♪ (@rioriobbbb)
January 9, 2018
from Twitter

岡田義徳さん俳優さんの中でも好きで本当結婚おめでとう🎉
相手の田畑智子さんが前に岡田さんの為にかぼちゃ調理しようとして手切っちゃって報道されてたけど
好きな人の為に感が伝わってそれが可愛いなと思ってしまう24歳男性です。
— しゅんしゅん (@7syun_syun7)
January 9, 2018
from Twitter

そう、実は田畑さんは2015年11月に岡田さんの自宅マンションでかぼちゃを切っていた際、包丁で左手首を傷つけてしまい、これが「自殺未遂では?」と騒動に発展してしまったことがあります。

それからというもの、交際の行く末が色々な意味で注目されていましたが、最終的には結婚というおめでたい形でまとまりました。

それもあって9日、マスコミ各社に送付したファックスには「紆余曲折ありましたが」という文言も。

報道関係者の皆様へ

この度、岡田義徳と田畑智子は、
1月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。
お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、
たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています。
まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて支え合い、
幸せな家庭を築きたいと思います。
これからの2人をどうぞ温かく見守ってください。
よろしくお願い申し上げます。

平成30年1月吉日

岡田義徳
田畑智子

色々なことを経験してきたお二人にはぜひ、末永く幸せになっていただきたいですね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加