カシージャス プレミア挑戦か

カシージャス プレミア挑戦か

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/05
No image

ニューカッスルへ移籍の可能性があるカシージャス

『As』紙の報道によると、FCポルトに所属するGKイケル・カシージャスはラファ・ベニテスが両手を広げて彼を待つニューカッスルへの移籍に近づいている。

10月中旬からホセ・サにレギュラーの座を奪われ、監督のセルジオ・コンセイソンから信頼を失ったというハッキリとしたメッセージを送られた事でカシージャスはチームを離れる事がベストだと考えている。

シーズン終了まで契約は残っているが、カシージャスは1月に退団する決断を下していると思われる。
そして彼にレギュラーの座を用意して到着を待つのがイングランドのニューカッスルの指揮官ラファエル・ベニテスだ。
彼は現正GKのカール・ダーロウのパフォーマンスに満足していない。

プレミアリーグ最近6節でわずか1ポイントの勝ち点しか得られていないニューカッスルは15位に沈んでおり、リーグで7番目に失点の多いチームとなっている。(22失点)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ここ一番で頼りない...ルカクはマンUのエースに相応しい器なのか?
「ノー、ノー、ノー!」 判定に激怒のクロップ監督、インタビュアーと“公開バトル”
井手口陽介のリーズ移籍を現地紙も確実視! 気になる移籍金の額面は...
別メニューの遠藤に代わり先発か...浦和DF森脇「自分が出てもやれるところを見せたい」
本田がクラブW杯初出場&勝利に持論を展開 「こんなに内容がどうでもいい大会はない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加