水道橋博士、長期休養へ 玉袋は意味深ツイート

水道橋博士、長期休養へ 玉袋は意味深ツイート

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/11/09
No image

お笑いコンビ「浅草キッド」の玉袋筋太郎(51)が、相方の水道橋博士(56)に関する意味深長な言葉をツイートし、ネット上では水道橋博士を心配する声が上がっている。

玉袋は8日更新のツイッターで「あいぼうがああなってしまった。こうなった以上自力でやりしかねぇよ!帰ってこいよ〜!」(原文ママ)と投稿。しかし、その後、この投稿は削除された。玉袋は7日のツイッターでは、師匠のビートたけし(71)との2ショット写真をアップし、「師匠なので師匠だから 死ぬ気で本当に死ぬ気でお話しした。がんばれよ! という一言頂き涙! 玉袋筋太郎 頑張ります!」と何らかの決意をしたことをにおわせている。さらにインスタグラムには同じたけしとの写真をアップし「さらばオフィス北野」の言葉も添えられている。

現在の所属事務所「オフィス北野」はテレビ朝日の取材に対し、「水道橋博士が体調不良で7日から休養している」と明かした。休養期間については「未定だが長期になりそう」との見解を示したが、詳細は明かしていない。水道橋博士のツイッターは6日以降、更新されていない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サバンナ高橋、BTS原爆Tシャツの発言が大荒れ 「擁護するなよ」「ひどすぎる」
元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?
【有名人マジギレ事件簿】「今後はない」伊集院光が共演NGを叩きつけた相手とは?
小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き... 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは...
乃木坂46・西野七瀬が珍しく激怒!マネージャーに「マジでスケジュールどうにかして」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加