松村邦洋 30キロ減量で外見激変も...アッコ突っ込み「芸は一緒やんけっ」

松村邦洋 30キロ減量で外見激変も...アッコ突っ込み「芸は一緒やんけっ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/17

お笑いタレントの松村邦洋(50)が17日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、約8カ月で30キロやせたスリムな姿を披露。体形は変化した一方で芸風は変わらず、共演者からつっこまれる場面があった。

No image

30キロのダイエットに成功した松村邦洋

松村は今年1月にライザップのCMでダイエット宣言。専属トレーナー監修の下、体重を110キロから80キロまで落とし、同社のCM発表ではスリムなスーツ姿で登場して話題となった。

お腹周りもスッキリとしたジーンズ姿の松村は「体調はいいです。階段も登れるようになりましたし、靴下も一人で履けるようになった。いい汗もかくようになりました」と喜びの表情。ただ「神戸の橋本市議よりもいい汗をたくさんかいています」と続けたことで、周囲が静まりかえった。

この状態に、MCを務める歌手・和田アキ子(67)から「全然!お前、太ってた時と芸は一緒やんけっ」と指摘される始末。その後もコメントがスベるたびに「中身は変わっていない」とつっこまれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加