ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々

ざわちん、今年初ものまねメイクは上戸彩!「本人かと」絶賛の声続々

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(25)が11日、オフィシャルブログを通じ、今年初のものまねメイクを披露。5人組ダンス&ボーカルユニット・lolのhibiki(20)に"上戸彩風"ものまねメイクを施した。

lol・hibikiの上戸彩風ものまねメイク ざわちんオフィシャルブログより(Ameba)

直前の投稿で「ある女性芸能人の方に大物女優さん風ものまねメイクを施しました。どなたのものまねメイクか!? 予想してみて」と呼びかけていたざわちん。その後、再び更新し、「lol-エルオーエル-のhibikiさんに、上戸彩さん風ものまねメイクを施しましたよ」と発表した。

完成メイクの写真を2点公開しながら、「いかがですか!? 自分的にもかなり似せれたと思います」と手応えもある様子。「上戸彩さん風ものまねメイクは、以前からたくさんのリクエストを戴いていたのですが自分の顔ではできなかったので」と経緯を明かし、「hibikiさんをモデルに、実現できて良かったです」とhibikiの協力に感謝した。

一方のhibikiも自身のブログで「ざわちんさんにメイクしてもらいたい、、という昔からの願いが!!叶いました!!」と喜びを伝え、「ひびきが上戸彩さんに変身なんて大変おこがましいですが、、、上戸彩さん、本当に大好きなので嬉しいです」と感想をつづっている。

ざわちんのブログではメイクのポイントも詳しく説明。コメント欄には「本人にしか見えない」「むっちゃ似てるぅう!」「本人かと思った」「ざわちん毎回凄すぎ」「上戸彩さんそのものだと思いました」など絶賛の声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加