Iカップグラドル・柳瀬早紀、爆乳すぎて「紐しか見えなくなる」ビキニショット!

Iカップグラドル・柳瀬早紀、爆乳すぎて「紐しか見えなくなる」ビキニショット!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/12/06
No image

100センチのIカップバストを誇るグラビアアイドルの柳瀬早紀(29)が、その爆乳をTwitterで見せつけた。

5日、柳瀬は「この衣装を横から見ると、紐しか見えなくなる」というコメントと共に2枚の画像を公開。極小ビキニを身につけている画像と、同じ水着でしゃがんでいる姿を横から写したショットだ。

柳瀬のコメントどおり、横アングルの画像は100センチ爆乳がビキニの紐に引っかかっているように見える状態。正面からのカットも胸のボリュームがすさまじいが、紐だけで爆乳を支えている姿はかなり刺激的だ。

これにネット上のファンからは、「相変わらずの迫力」「やなパイ最高です」「すばらしい」「裸にも見える」といった興奮の声が殺到。柳瀬が布面積の小さなビキニを着ることは少なくないが、今回の紐ビキニ姿には多くの人が新鮮な刺激を受けたようだ。

ちなみに、この画像は15日発売のイメージ作品『やなパイ100%!』(ラインコミュニケーションズ)のオフショット。タイのプーケットで撮影された今作では「超密着」のビキニショットが満載のようで、オフショットを目にしたファンは期待を膨らませることになった。

さらに人気をアップさそうな柳瀬は、グラドルとしては遅咲きの20代後半でデビュー。初DVDで肉感ボディを見せつけ、世のおっぱいフェチのハートをキャッチした。その後、立て続けにDVDをリリースし、爆乳グラドルの代表的な存在に成長した。

その人気を示すように、デビューした2015年から3年連続で写真集を発売。一般的な知名度が高くとも写真集を作ることができないグラドルが多い中、コンスタントに紙媒体で作品を発表するのは異例といえる。

また、グラビア界を盛り上げる「週刊プレイボーイ」(集英社)でも活躍。100センチの巨尻を誇る倉持由香(26)やIカップグラドルの青山ひかる(24)といったトップグラドルと、「週プレ」が手がける居酒屋のCMに出演してグラドルの魅力を広めている。

一般的な知名度も上昇中で、深夜バラエティ『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)では、新レギュラー候補として自慢のボディを見せつけたことも。スタジオで特技を披露した際、完全にポロリしてしまったのだ。もちろん、画面に大事な部分が写ったわけではないが、そのカラダを張った姿はネットでも大きな話題となった。

今回、Twitterで刺激的な姿を見せた柳瀬には、これからもインパクトのあるセクシーショットを期待したいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
インパルス板倉、高月収も「地獄は来年2、3月」
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加