「そんな松本人志見たくない」“不倫”語る妻に松ちゃん「惚れ直した」

「そんな松本人志見たくない」“不倫”語る妻に松ちゃん「惚れ直した」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/17

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。不倫について交わした夫婦のやりとりを明かした。

No image

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志

番組では、女優・斉藤由貴(51)と50代の男性医師とのW不倫について特集。斉藤が不倫関係を認めて謝罪したこと、また、過激な不倫写真が流出したことを受けて「警察に相談しております」としていることを取り上げた。

松本は妻から「最近の雑誌の不倫報道、どうなの?」と切り出されたことを明かし、その後の夫婦のやりとりを披露。「もしあなたが写真を撮られて会見をすることになって、“一線を越えてない”って言ったとしたら正直がっかりだわね。そんな松本人志見たくない」と言われたとし、そんな妻の姿には「ちょっと惚れ直しましたね」と打ち明けた。

その上で、自身がスクープされた場合は「一線を越えてますよ」ときっぱり。「当たり前やないか。誰やと思ってんねん。何線も越えてる」とまくしたてて周囲を笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
キム・カーダシアン、ヌード写真を減らす意向
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
  • このエントリーをはてなブックマークに追加