水原希子、インスタグラムに投稿した”ピンク髪の妖精姿”がかわいいと絶賛の嵐

水原希子、インスタグラムに投稿した”ピンク髪の妖精姿”がかわいいと絶賛の嵐

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/11/13
No image

インスタグラム:水原希子(@@i_am_kiko)より

モデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した写真がかわいいと話題になっている。水原は独特な思考の持ち主ゆえ、SNS上での発言などが反感を買うことがあり炎上も多いが、若い女性からの人気は高く、その個性的なセンスに憧れるファンも多い。そして今回も、独特なセンスを発揮した写真をアップした。

12日に投稿した「Hong Kong Space Fairy」とコメントが添えられている写真には、ピンク色のウィッグと先の尖った長い耳をつけ、エルフ(妖精)のコスプレをしている水原の顔がアップで写っていた。ファンはさっそく反応し、「顔のラインのきれいさ際立ってる、、」「めちゃめちゃカワイイです!前髪ありが新鮮です」「このスタイル好き」など絶賛のコメントが寄せられた。

さらに自身でメイクしたのかは不明だが、この写真ではアイラインが綺麗に引かれていないことがあり、「けなしてるとか批判じゃなく、アイライナー引くの意外とめっちゃきれい!って感じじゃなくてなんか親近感…」といった、自然体の水原の姿に共感する声もあった。

毎回、ユニークな装いでインスタグラムを彩っている水原。ファンを楽しませるサービス精神溢れた投稿には今後も注目したいところだ。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
安達祐実の“無修正”に反響
木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加