映画「鋼の錬金術師」11月に全国17カ所で4DX試写会を開催

映画「鋼の錬金術師」11月に全国17カ所で4DX試写会を開催

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

荒川弘原作による実写映画「鋼の錬金術師」の4DX試写会が、11月21日に全国17カ所のユナイテッド・シネマにて行われる。

No image

映画「鋼の錬金術師」場面写真

すべての写真を見る(全18枚)

映画のシーンに合わせて座席が動いたり、劇場内の設備から吹き出す風や水、香りなどの臨場感ある特殊効果とともに作品が楽しめる4DX。今回の試写会は、auスマートパスプレミアム会員限定にて応募が可能となる。応募期間は本日10月13日10時から11月13日9時59分まで。試写会には応募者の中から抽選で900組1800名が招待される。

「鋼の錬金術師」は、幼き日に最愛の母親を亡くした国家錬金術師のエドワードと、その弟・アルフォンスの波乱に満ちた冒険と成長を描く物語。映画は12月1日に公開される。

(c)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (c)2017映画「鋼の錬金術師」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
衝撃すぎる事実! 映画『マトリックス』OPで振ってくる緑のカタカナに隠された秘密が判明
斎藤工・企画クレイアニメの制作現場に潜入!~『映画の妖精 フィルとムー』はこうして作られた~
『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』猿たちが磔にされたX字型の十字架の意味とは?
新垣結衣「モニタリング」で男装!?逃げ恥の平匡ライトとのコラボに視聴者大興奮!
ズバリ、邦画が世界でヒットしない理由とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加