フジ榎並アナ、モーグル銅・原大智の太ももに弟子入り志願「ぜひ教えを請いたい」

フジ榎並アナ、モーグル銅・原大智の太ももに弟子入り志願「ぜひ教えを請いたい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/14
No image

フジテレビ榎並大二郎アナウンサー

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが13日、フジテレビ系の生番組「バイキング」で、平昌五輪フリースタイルスキー男子モーグルで前日12日に銅メダルを獲得した原大智=日大=の太ももを見て「ぜひ教えを請いたい」と弟子入り志願する一幕があった。

番組ではかつて同局が原に密着取材した映像を紹介。その中で原が両太ももをあらわにしてみせ、「太ももの太さはチーム内でも一番くらいかな。スクワットでMAXが185キロ」と語るシーンがあった。

榎並アナが「この脚がとにかくすごい筋肉で」と紹介すると、司会の俳優・坂上忍が「これはもうアナタは非常に興味があるんじゃない?」と水を向け、「筋肉フェチ」と自認する榎並アナは「この大腿四頭筋は大変な代物だなと。ぜひ教えを請いたい。こんなことになるんだなという。究極でございまして」と、原に弟子入りを志願していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
野性爆弾くっきーが最高月収告白
青学受験の田村淳、入試結果を発表
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加