YOU、経営に興味「ダサい喫茶店」構想も

YOU、経営に興味「ダサい喫茶店」構想も

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/11/10
No image

女優・大塚寧々(51)、YOU(55)が10日、都内で行われた女性ファッション誌「GLOW」の読者イベント「GLOW Premium Salon 2019」に出席した。

同誌が掲げる「Aging Gracefully」をテーマにトークを展開。大塚は、時間の使い方について、「子どもが小さい時は難しくて、自分の睡眠時間もとれていなかった」と子育て中の苦労を語り、「大きくなった今は、好きなことをやらせてもらっている」と笑顔を見せた。

YOUは、英語が話せないことにコンプレックスがあり、英会話教室に通ったが、「“クーリングオフ”した」と過去を告白。諦めきれず、再度別の教室に入会したが、「絶対通ってやると決めたのに、3回目でクーリングオフ。二度と入会はしません。私は(英語を)一生習得できない」と開き直って笑いを誘った。

また、今後チャレンジしたいことには、「喫茶店をやりたい」と経営に意欲。「サラリーマンがちょっと一息つける、ダサい喫茶店」とコンセプトも決まっており、「余力でやりたいので、リスクがあるとしたらお金かな」と目算していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐・二宮和也の結婚について、女性週刊誌が一斉に報じた「出産の壁」
「嵐・二宮和也へのプレゼント」写真が削除! 武田双雲氏、「綾子様」の書にファン大混乱
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
沢尻エリカを複数の薬物に依存する“重度ジャンキー”にした周囲の大人たち
沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加