アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール

アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

歌手のアグネス・チャンが13日、長男の和平氏の結婚を自身のアメブロで報告した。

ブログの冒頭で「おかげさまで、長男和平が結婚しました!」と報告したアグネス。「すごく良いお嫁さんが来てくれました。明るくって、元気で、優しくって、料理が上手なアメリカ生まれの可愛い女の子です」と長男の妻についてつづり、「二人で力を合わせて、温かい家庭を作って行けると確信しています」とコメントした。

続けて「みんなのおかげで、和平は素晴らしい方と出会う事が出来ました。本当にありがとうございます!」と感謝を述べ、ヨーロッパ旅行の際に撮影したという和平氏とのツーショットを公開。「これからは自分の家庭を築き、愛に溢れる日々を送ってくださいね。ママはいつまでも和平を応援しています」とエールを送った。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます。本当に嬉しいです」「あの!赤ちゃんがこんなに大きく立派になられて、そして結婚だなんて感動しました!」「聡明なアグネスさんの教えを受け継いで、きっと愛に溢れた楽しい家庭を築かれる事と思います」などの祝福コメントが寄せられている。

アグネスは1985年に元マネージャーの金子力氏と結婚し、1986年に第一子となる長男を出産。翌年の1987年にはアグネスがテレビ番組の収録スタジオなどに「子連れ出勤」をしたことがマスコミにより報じられ、批判派と擁護派を産み「アグネス論争」を巻き起こした。アグネスはその後、1989年に第二子となる次男を、1996年に第三子となる三男を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加